スマホ版
超絶満腹極楽ツアー!!

こんにちは。

 

先日、恒例行事の幹部繁盛店視察、別名『超絶満腹極楽ツアー』として、

店長など、天下一品西日本本部の屋台骨を支える面々で、

再び、岡山県の人気のラーメン店4店舗と、広島で開催されているラーメンスタジアムに挑んで参りました。

 

(岡山にて 超絶満腹極楽ツアーの幕開けです!)

 

敵もさるもの引っ掻くもの・・・・

さすが人気店、「店づくり」「接客」「スープ」に「麺」・・・と、

それぞれに特徴を打出しておられるのを目の当たりにしました。

 

このツアーの参加者一同は、“7杯”のラーメンと名物の丼や唐揚、餃子もいただきました(^^

 

But,このツアーは、まさに自分との闘いです。

 

だいたい3杯目までは美味しく食せるのですが・・・

4杯目くらいからは、完全に≪仕事!≫≪勉強!≫モードに突入しないと、このツアーを完遂できません!!

 

 

岡山で4杯を食し、向かう先は最後の決戦場所。

『いざ!ヒロシマ!!』

 

会場の旧広島市民球場へ行くまでの車中。。。

ある者は、睡眠を・・・

ある者は、特保ウーロン茶を・・・

そして、ある者は、胃腸薬を・・・と

最後の闘いのために、自分の身体と心を調整しておりました。^_^;

 

(いざ、出陣!!)

 

(己の胃腸との最後の闘い!!限界突破なるか!?)

 

 

どうにか無事に視察を終えて…

7杯も食べて、どこのラーメンが一番美味しかった?」と聞かれれば、

みんな、口を揃えて答えます。

「一番美味しかったのは、“どこの”ラーメンではなく、 1杯目”のラーメン!」

 

お腹が空いたときにいただくラーメンはサイコーに『旨い』ですよね!

 

私たちは、仕事の一環で!“7杯”ものラーメンを数時間で食しましたが、

どうかラーメン大好きの皆様!

 

ラーメンは、

お腹が空いたときに、

適量を

お召し上がりくださいませ〜(^.^)

 

 

ピン・ポーン♬

ラーメンは、使用上の注意をよく守ってお召し上がりください(^_^.)

 

Hunger is the best source 

『これは、いい〜、こ・と・わ・ざ です』(字余り・・・)

 

 

★お・ま・け★

待受画面にどうぞ♪幸運が訪れるかも?

 

 

 

本部情報局

11:15 - -