スマホ版
こってり味のポテトチップス!!

こってりファンの皆様に嬉しいお知らせです♪

 

天下一品と山芳製菓さんの夢のコラボ・・・★

なんと、こってり味のポテトチップスが新発売されました!

 

 

これは、どんな味なのか気になる〜(^^♪

早速、店舗で購入して、本部スタッフで試食してみました!!

 

 

まず、注目頂きたいのは、このパッケージ!!

天下一品ファンなら、思わずよだれが出ちゃいそうなデザインです。

 

山芳製菓さんの商品紹介によると・・・

天下一品で提供されている人気ラーメン「こってり」を再現しました。

じっくり炊き出した鶏ガラスープの濃厚なおいしさを再現しつつも、

数十種類の野菜を用いた後味がすっきりした味わいを加えることで、

ポテトチップスでも食べ飽きないおいしさを表現致しました。

 

すごいこだわり!!

これは、期待大!!!(*^_^*)

 

さぁ、みんなで試食〜♪

 

「おっ!?」「あ〜、なるほど〜!」「うん、うん!!」

かなり抽象的ですが、一言目にはこんな感想が飛び交いました(^_^)

 

もっとお伝えしたいですが、ここで具体的な感想を載せてしまっては、

皆さんの食べる楽しみを奪ってしまいますので、ここまでにしておきますね(笑)

 

とにかく、一度食べ出したら、次々と手が出て止まらない美味しさ♪

ものの3分ぐらいで、あっという間に無くなってしまいました。

 

本部スタッフ、早くも今日の仕事帰りに再購入する者も・・・

さすが、こってり味。中毒性があります(笑)

 

本部スタッフ全員、自信を持ってオススメします♪♪♪

皆さんも、是非召し上がってみて下さい!!

 

店舗にて、140円(税込)で大好評販売中です★

 

各店、数量限定ですので、売り切れる前に、

 

お店へGOーーー!!(^o^)/

 

 

 

本部情報局

14:35 - -