スマホ版
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
下通店 セール御礼

昨日までの7日間の下通店100円セール、

おかげさまで大盛況のうちに終了することができました。

 

お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。

お待たせし、ご迷惑をかけてしまう場面もございましたが、

無事に終了できましたことを心より感謝申し上げます。

 

毎日500杯を早くに完売することができました。

私どもの想像以上に早く売切れ、反響の大きさに驚いております。

せっかくご来店下さったのに召し上がっていただけなかったお客様には

残念で申し訳ない気持ちではございますが、

これからも元気に営業して参りますので、

またのご来店を心よりお待ちしております。

 

実は、先週24日(土)に、驚きのお客様が…!!

 

 

なんと、天下一品のポスターやタペストリーでおなじみき

天下一品のイメージキャラクター「サイレントサイレン」が突如出現!!

時刻は18時30分頃。

せっかく来ていただいたのに、あいにく完売後でした…汗(泣)

残念ながら、ラーメンは食べていただけなかったのですが、

図々しくも写真を撮らせてもらいました〜きらきら(喜)

急にお願いしたにも関わらず、なんて素敵な写真ハート

サイレントサイレンのみなさん、ありがとうございました!!

 

下通店はこれからも皆様に愛されるお店となるよう精進して参ります。

今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

 

本部情報局

13:08 - -
1/8PAGES >>